素振りでわかる、結果が出ない人と結果が出る人の違い

素振りをしてるのに結果が出ない

人一倍バット振ってるのに

f:id:xxhaluxx:20210711221839j:plain




 

こう感じた選手は、少なからず

間違った素振りをしています。

 

結果が出ないから落ち込む必要はありません

 

 

 

 

今回は、結果が出やすくなる素振りを紹介したいと思います。

これで周りとの差を広げてレギュラーを勝ち取りましょう!

 

さて、結果が出る素振りとは、、、

f:id:xxhaluxx:20210616231255j:plain

 

素振りの違い

どんな素振りをしたらいいのか

教えたいと思います!

 

f:id:xxhaluxx:20210719205726j:plain

まず、結果が出ない人の素振りは

自分中心で素振りしてる人が多いです。

 

例えば、試合をイメージして振っていても

自分に都合の良いコースやタイミングで振っていては

試合では打てません。

 

なぜか?

 

試合では自分のリズムで打つ事がほとんどないからです。

 

なので、自分のタイミングで素振りをするのではなく

苦手なピッチャーなど過去に対戦したピッチャーの

リズムであえて都合の悪いように素振りをするだけで

試合の結果が大きく変わってきます。

f:id:xxhaluxx:20210719205906j:plain

このままだと周りとの差を広げる事ができないし

下級生にまで抜かされてしまいます。

 

やるしかないでしょう!

 

ぜひ明日から実践して、周りとの差を広げて

絶対的なレギュラーを勝ち取ろう!!