2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バッティング〇〇が大切!!

詰まる事が多い。 全然ヘッドが出てこない。 などなど、 こういった悩みの選手は多いと思います。 今回はこの悩みを解決しましょう。 まず、詰まる事が多い、 バットのヘッドが出てこない この原因ってなんだと思いますか? 色々挙げられますよね。 例えば …

打球を遠くに飛ばす秘訣とは、、、

「遠くに打球を飛ばしたい」 「長打を打てるようになりたい」 「打球を早くしたい」 こういった選手にオススメな 練習メニューを紹介します。 その前に、「どうしたら遠くに飛ばせるか」 考えたときに 多くの選手がやりがちな事は ・体を振ってしまう ・力に…

バントが上手いとバンティングが良くなる⁉︎

皆さんは、バントが得意ですか? その前にバッティングに バントが得意、苦手は バッティングに関係あるのかと 疑問に思っている選手は、多いはずです。 バッティングとバントには 意外と知ってそうで知らない 意外な共通点があります。 その共通点とは、何…

打率が高い人の共通点!!!

打率を上げるために、多くの選手が ヒットを打つための 練習をしていると思います。 でも実際それだけで打率が 上がると思いますか? それだけでは、上がりません! じゃ、打率が高い人の共通点とは、 なんだと思いますか? ここに気がつけば必ず打率は上が…