打球が上がらないのは、なぜ?

バッティングの中で打球が上がらなくて

 

悩んでませんか?

 

「強引に上げようとしてゴロしか行かない」

 

「打球が全然飛ばない」

f:id:xxhaluxx:20210711210237j:plain

などなど、そういった悩みを簡単に解決します。

 

 

打球が上がらない人は、

 

下からバット振ってみたり、

 

飛ばそうと思って体全身で振っていませんか?

 

そんなことしなくても簡単に打球が上がります。

 

もちろん、飛距離もUPします!

 

その秘訣は、、、

 

いかにボールの下で打つか

 

これがものすごく大事です。

f:id:xxhaluxx:20210711210105j:plain

ボールの当てる位置を考えたことありますか?

これをマスターすれば間違いなく強打者になれます。

 

いきなりピッチャーが投げてくるボールで練習をするのは

難しいと思うのでティーから徐々に慣れてください。

 

ポイントとしては、バットの角度を覚えること!

 

これをマスターして日本一の強打者を目指そう!